2019-01-01から1年間の記事一覧

なばなの里へ。

何年も前から行きたい行きたい行きたい行きたい…と言い続けていたなばなの里のイルミネーションへ、やっと行ってきました! 11/9決行。クリスマスシーズンは混むらしいので、行くなら11月がオススメだとか。 13時半すぎ着。14時までになばなの里へ入ればベゴ…

ハワイでハネムーン&リゾ婚!前編

#ハワイ へ行ってきました。#ワイキキ の海はいつでも綺麗だけど夕焼けは絵を切り取ったみたい。#ミラーレス #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 10月7日(月)~13日(日)の5泊7日でハワイに行ってき!た!!! 3月に入籍。…

広島食いだおれツアー。

数年ぶりに広島へ行ってきました!広島、というより宮島メイン。 毎年一緒に旅行する友達と今年はどこへ行こう…という話になり、広島なら近いし新幹線で楽に行けるし、何より広島焼きが食べたい!となり決行! 朝から新幹線に乗り、広島到着がお昼。と言うこ…

あじさいを探してⅡ。

梅雨は明け、セミは鳴き、本格的に夏。毎朝乗ってくる学生がおらず電車が心なしか広いのは夏休みのせいか。 通勤途中にある幼稚園にある枯れ色褪せたあじさいを見て思い出す…あぁ、私あじさいのこと語ってない。ということで、先月長居公園で見たあじさいた…

あじさいを探して。

6月も半ばになりました!あじさいの季節!、ということで大阪にある長居公園へあじさいを見に行ってきました。 https://www.nagaipark.com/ 去年の今時期はど田舎に住んでて、道路を歩くザリガニとカメ、カエルのケロケロ大合唱で聞こえないテレビの音との格…

舞洲ネモフィラ祭り。

#ネモフィラ #ネモフィラ祭り #舞洲ネモフィラ祭り #舞洲シーサイドパーク #舞洲 #大阪舞洲のネモフィラ祭りへ!晴天でどこ見ても真っ青!とても綺麗でした◎#ミラーレス #カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい GWに行ってきまし…

王子動物園の夜桜。

寒い上に、雨。#桜 #夜桜 #王子動物園 #神戸 #兵庫#コンデジ #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい 王子動物園、恒例の桜の通り抜けに今年も行ってきました!毎年大体休みの日に行くけど今年は月末月初だったこともあり、仕事終…

小樽おいしいものめぐり。

どうも〜 あけましておめでとうございます(?) お出かけした時しか書かないもんだから、このブログで私の引きこもを具合を察してくださいね。 さて! 2月の末、いっちばん寒い時期にいっちばん寒い国へ行ってきました。そう、北 海 道 国! 北海道大好きで去…