2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は釣りガール。

とてもお天気が良かった某日、釣竿片手にお散歩してきました。 この日は友人と明石の大蔵海岸でピクニックをする予定だったので、待ち合わせ時間より早めに家を出て明石の海へ!ピクニックついでに釣りするって自由すぎるよねと思いつつ。 明石といえば…?そ…

早朝散歩。

目が覚めたらAM4時すぎ。二度寝しようにも寝付けず、寝られないならお散歩に行こう!と、コンデジ片手にふらふら。 6月とはいえ早朝なのでまだ暗い。 #あじさい #散歩 #雨 #雨の日 #兵庫 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 私、そこそ…

雨は素晴らしい。

先日篠山に行った際、夕方、ホタルまでの時間はお散歩してました。土砂降りだったんですけどね。せっかく来たなら撮らなきゃもったいないよね。というか撮りたい。 風景ちらほら。 #あじさい #散歩 #篠山 #兵庫 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と…

ホタルに逢いに。

ここ数年、ホタルが見たい!と喚きまわっていたら去年、篠山に住む友人がウチなら見られるからおいで!とお誘いいただいて、それはもう美しいホタルを鑑賞できまして。 今年も見たい!行くわ!と半ば強引に行ってきたんですけどね、まさかの土砂降り。天気予…

GRⅡが戻ってきた話。

先日から私のお散歩の相棒であるコンデジ、GRちゃんが不調でした。ボタンを押してないのに画面が切り替わってしまう反抗期です。半年程度は我慢して使ってたものの、やっぱり不便!そこで、大阪にあるリコーイメージングサービスセンター(正式名称は知りま…