どうぶつの森に集まる。

書き溜めは複数あるけど全部書ききれないまま下書きに残っています。去年の夏に北海道行ったこと、秋に大分に行ったこと、最近だと河口湖に行ったこと。

旅行と言えば、新型コロナウイルスのせいで旅行どころか外出するのも人の目が気になりますね。当初は、外国人観光客もいないし京都に桜見にでも行こうかなと思っていたけれどそんな雰囲気でもなく。もしもがあれば袋叩きだもんねぇ…自粛自粛で心が疲れてしまうので、今週末は近所の公園へ桜撮りに行きたいなと思っています。

 

ここ二週間は本当にどこにも行ってなくて、ずーーーっとどうぶつの森をしています。そう、最近出たあつまれどうぶつの森

楽しいね、どうぶつの森!DS時代にやっていて、それ以来だけど絵がきれいだしかわいい!みんな家や島をかわいくしているけどそれよりも魚釣りや虫取りが楽しくて、ずっとそちらに専念してます。ところで、4月になったら咲くと信じていた桜。私は南半球なので変わり映えのしない島だよ。北半島の人のところへ遊びに行ってはうらやんで帰宅。

イースターは南でもやってるから、そちらだけは参加しようかな。あんまりゲームしてる時間が取れなくて通勤中にプレイしております。Switch出て間もない頃は、電車でSwitchやってると視線を感じたものだけど今は全くなくて嬉しい。


今日も仕事が終わったらどうぶつの森へ旅立つんだ。

 

 

【Switch】あつまれ どうぶつの森 任天堂 [HAC-P-ACBAA NSW アツマレドウブツノモリ]【送料無料】

価格:5,720円
(2020/5/31 19:55時点)

 

任天堂 Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

価格:62,800円
(2020/5/31 19:58時点)
感想(9件)

 

 

 


み。