2016-01-01から1年間の記事一覧

恐竜が好きな私の独断と偏見の恐竜博2016レポート。

どうも。恐竜が好きなみしろです。 恐竜って地球の神秘ですよね…なんや急に語り出すな、 と思ったアナタにこそ恐竜の素敵さを知ってほしい。 どうでもいいですけど天保山でやるってところがなんか良い。 アクセス的にはとても不便だけど天保山ってなんか恐竜…

海遊館。

今月の水族館は海遊館! 今月って言ったけど毎月行ってるわけではないですが。 水族館がとても好きで休みになると行こう、ってなります。 今回は久しぶりの海遊館。改装してから初だよー。 改装前に行ったのもとても前だったので記憶ないけど、 大人から子ど…

クリスマスマーケット。

新梅田のクリスマスマーケット! 行ってきましたよ~~~~~~~ とはいっても、予定と予定の合間の時間に行ったので 行ったというよりは覗いた、が正しいです。 ふらーっと見ただけですけどとても良かった… まず出迎えてくれたのがメリーゴーランド。 #ク…

ユニバは関西弁らしい。

USJに行ってきました! ユニバ!!! 今年で15周年なんですってね。 関西に住んでるけど今回行ったので4回目でした。 私アトラクションが苦手であんまり行くことはなかったんです。 テーマパークの雰囲気は好きなんですけどね。 みんな浮かれてる感じが楽し…

クリスマスっぽいもの。

めっきり寒くなりました。 通勤の朝、駅まで20分ほど歩くんですけど 昨日なんかは霜が降りてましたね。 今年初霜。 普段枯れ緑色をした地面から生える草が真っ白。 すごいね、きれい。(寒い) ガードレールからぽたぽたと滴る雫。 きっと凍っていたんだろう…

ルミナリエ(2回目本気モード)。

ルミナリエに行きました! 初日にも行ったんですけどね、 初日は職場の同期氏と屋台楽しんだので 今度は写真撮りに行こうの部です。 #ルミナリエ #神戸 どや! そこそこ綺麗なんじゃないでしょうか 今年の夏にコンデジデビューして、初めてのイルミネーショ…

あまりに楽しい。

昨日はUNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました! はい。邦ロックが大好き人間です。 最近はマイナーバンドの小さい箱ばかり行ってたましたが、 昨日は神戸国際会館!ホールですよー。 二階席だったので正直表情とかほぼ見えなかったけど 今回も最高に…

思い立ったら即行動。

昨日行きたいナーいつ行こうかナーって言ったところですが 早速行ってきました!! いやね、会社の同期と行きたいねって話してたら ノリでじゃあ今日行こうよ!ってなって。 なので、今年はぼっち回避!!! と行っても、別にルミナリエ自体を見たかったわけ…

ルミナリエに行きたい。

いえーい! 三日目です。 当初の目標にしていた「三日坊主にならない」が 無事にクリアされたわけです。 いえーいとか古いですよね。なういです。 ちなみにみしろはなうい世代ではございません。 今日から神戸ではルミナリエが始まりました。 ルミナリエ自体…

二歩目。

12月になりました。 2日目の投稿になります。 昨日衝動的にブログを開設して正直まだ全然 はてなブログのシステムが判っていません。 とりあえず文字書ける環境を作れたからいいや。 と思って一晩寝たらスター?つけてくれてる方がいらっしゃって これは何な…

衝動。

今日、とても面白いブログと出会いました。 仕事中にも関わらずひぃひぃ笑っちゃったりなんかしてね。 「人を引き込む文章」は昔から好き。 本は嫌いだったけど、ブログは好きだったな、ってことを思い出しました。 ツイッターを始めて以来、140字以上の長い…