タコつぼオーナー経過報告。

f:id:mishiro_0u0:20200821104130j:image
先日紹介しましたタコつぼオーナーのお話、経過報告。
 
現在3回の引き揚げを終えておりますが、結果は……捕れず。
毎週ドキドキしながら待ってるんですけどなかなか入らないものですね。私の壺のお隣さんやそのまたお隣は入ってたりするのに…悲しい。
結果を見ていると揚げられたタコは500gから大きいものはキロ超え!前回一番大きいもので1350gとありました。いいなぁ夢がある!捕獲率は10%程度なので高くはないんだろうけど…1キロもあればたこのお刺身めっちゃ食べられるじゃんね。
 
先週引き揚げのない週だったので来週がラスト。もし入らなくても1杯は保証されていますができれば自分の壺に入ったやつがいい。壺にはいらないならせめてサマージャンボ宝くじ当たってほしい。
 
ちなみにトップの画像にしているオーナー証は6月下旬頃に届きましたよ。思ったより早かったです。
最終報告はまた来週以降に期待、、、!
 
 
 
み。