早朝散歩。

目が覚めたらAM4時すぎ。二度寝しようにも寝付けず、寝られないならお散歩に行こう!と、コンデジ片手にふらふら。

f:id:mishiro_0u0:20180612104441j:image
f:id:mishiro_0u0:20180612104444j:image6月とはいえ早朝なのでまだ暗い。

https://www.instagram.com/p/Bj5yqEHFsl7/

#あじさい #散歩 #雨 #雨の日 #兵庫 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

f:id:mishiro_0u0:20180612104406j:image
f:id:mishiro_0u0:20180612104410j:image
f:id:mishiro_0u0:20180612104413j:image

f:id:mishiro_0u0:20180612104530j:image
f:id:mishiro_0u0:20180612104540j:imagef:id:mishiro_0u0:20180612104554j:image
f:id:mishiro_0u0:20180612104536j:image
f:id:mishiro_0u0:20180612104522j:imagef:id:mishiro_0u0:20180612104526j:image

f:id:mishiro_0u0:20180612104703j:image
f:id:mishiro_0u0:20180612104659j:image

私、そこそこ田舎在住で田んぼが広がる景色の中に家があります。稲に水が張られるとおたまじゃくしやカブトエビがうようよ湧き出すのを見るのが地味に毎年の楽しみ。お散歩した日はまだ水入れたところだったのか、ヒルしか見かけなかった。残念。もう少ししたらまた稲の様子見に行きます(義務感)

あと毎回のことなんだけど、お花好きだけどお花の名前に全く詳しくないのね。アジサイぐらいしかわからないので教えて欲しいです。あ、シロツメクサもわかる。魚の名前ならそこそこわかるんだけどなぁ。

 

 

 

み。