ルミナリエ(2回目本気モード)。

ルミナリエに行きました!

初日にも行ったんですけどね、

初日は職場の同期氏と屋台楽しんだので

今度は写真撮りに行こうの部です。

 

https://www.instagram.com/p/BNuouRShnJo/

#ルミナリエ #神戸

f:id:mishiro_0u0:20161209091748j:image

f:id:mishiro_0u0:20161209091758j:image

 どや!

そこそこ綺麗なんじゃないでしょうか

今年の夏にコンデジデビューして、初めてのイルミネーションです。

カメラって難しいけど楽しいね。

 f:id:mishiro_0u0:20161209093512j:image

こちらは三ノ宮駅

カップルが肩寄せ合って座ってる中なにも気にせず一人でパシャパシャしました。

https://www.instagram.com/p/BNvFt4UBGFm/

#ルミナリエ #募金 #神戸 #三宮

これは募金した時もらったやつ。

 

そしてベビーカステラ

また買ったんかよって感じですけどまた買いました。

 f:id:mishiro_0u0:20161209093551j:image

ここのカステラめっちゃ甘い。

カステラの味してなかった。私のお口には…。。

この日は2つ買ったの。ドラえもーん!!

 f:id:mishiro_0u0:20161209093625j:image

ドラえもんめっちゃ好きやから見かけると買ってしまう

 f:id:mishiro_0u0:20161209093646j:image

並べてみた(笑)かわいいね(笑)

 

これで今年はルミナリエ納めかな。

また来年、楽しみにしています。

 

 

 

み。