あまりに楽しい。

昨日はUNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました!

はい。邦ロックが大好き人間です。

最近はマイナーバンドの小さい箱ばかり行ってたましたが、

昨日は神戸国際会館!ホールですよー。

二階席だったので正直表情とかほぼ見えなかったけど

今回も最高に楽しくて、最高にユニゾンらしい音楽聞けて

心がほっくほくです(u)

ニゾンのライブは10月のなんばhatchぶりだったけど

本当に楽しかったなぁ…

(語彙力が乏しいので楽しかったしか発してない)

 

ニゾンは音楽が好きって行くのはもちろんだけど

斎藤宏介がすきです。げろ吐くぐらいすきです()

昨日も例外なく斎藤に視線注いでたんですけど、

目の端にチラチラしてる。チラチラどころかガッツリ見える

そう、田淵。

動きすぎて勝手に目に入ってくるw

いつものことだけどめっちゃ動くな、とw

そんな田淵もだいすきだ。

そして貴雄さん。上からなのでドラムがすごく見えたんだけど

あれ…貴雄さんこんなにかっこよかったっけ…

ってぐらいかっこ良すぎた、惚れた。いや惚れ直しましたね。

スリーピースバンドが好きで気になったのが始めのきっかけだけど

本当にユニゾン好きになってよかった。最の高です。

 

どうでもいいけど神戸国際会館に行く日、

大体体調が悪いの何なんだろう。

先日別のライブで行った時も高熱でた次の日だったかで

フラフラしながら行きましたしね。

あ、高熱だけど伝染しないやつなので大丈夫です。

昨日は突然の頭痛。今日も引き摺って頭痛。

龍角散のど飴食べます。頭痛だけど。

万能な龍角散のど飴、ユニゾンには敵わないけど、好き。

 

 


斎藤かっこいい。

 

 

 

み。