読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれやこれや。

アクティブなインドアOLの日常  

二歩目。

12月になりました。

2日目の投稿になります。

 

昨日衝動的にブログを開設して正直まだ全然

はてなブログのシステムが判っていません。

とりあえず文字書ける環境を作れたからいいや。

と思って一晩寝たらスター?つけてくれてる方がいらっしゃって

これは何なの状態です。お返しとして私もスターつけてみたんだけれど

それで良かったのかしら…

手探り状態なのでごめんなさい。

 

ブログ書こう!って思いたった時、最初に思いついたのはア〇ブロでした。

けど、私の好きなブロガーさんがはてなブログでやってたので

はてなブログで書いたら私も面白い文章の神が降りてくるかもしれない

という浅はかな思考です。

 

はてなだらけのはてなブログ…アイコンは一番最初に設定してみました。

これ設定するのもどこから変えるかわからなくて設定項目を

行ったり来たりした…長年ネットに触れててもネット音痴な治らない。

そんなやっとの思いで設定したシーラカンスちゃん。

可愛いでしょ、私の家族です。

 

私、水族館がとても好きで

死ぬまでに全国の水族館を網羅するのが夢なんです。

シーラカンス氏とは沼津の深海水族館で出会いました。

 

なんかおいおいそんなことも書けたらな、と勝手に思います。

 

…なんて内容の無いブログだ。

まぁいいです。今の目標は「三日坊主にならない」なので

あと一日はブログの存在を忘れずにいたいです。願望。

 

 

み。