王子動物園の夜桜。

https://www.instagram.com/p/BvyQwpFlA6t/

寒い上に、雨。#桜 #夜桜 #王子動物園 #神戸 #兵庫#コンデジ #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

王子動物園、恒例の桜の通り抜けに今年も行ってきました!毎年大体休みの日に行くけど今年は月末月初だったこともあり、仕事終わってからダッシュ…したのはいいけれど、とっても雨~。雨の中の夜桜もオツだよね、と思いましたがこの日は寒かった!すごく!!だからかな、人は少なくて例年以上に見やすくて◎

f:id:mishiro_0u0:20190430103849j:image
f:id:mishiro_0u0:20190430103844j:image
f:id:mishiro_0u0:20190430103847j:image

https://www.instagram.com/p/BvyQ193FQMy/

#桜 #夜桜 #王子動物園 #神戸 #兵庫#コンデジ #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

https://www.instagram.com/p/BvyQ45wlPij/

#桜 #夜桜 #王子動物園 #神戸 #兵庫#コンデジ #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい


f:id:mishiro_0u0:20190430103943j:image
f:id:mishiro_0u0:20190430103939j:image

https://www.instagram.com/p/BvyQ8XoFkxM/

#桜 #夜桜 #王子動物園 #神戸 #兵庫#コンデジ #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

 

桜自体はほぼ満開!アップで撮ると雨ならではの水滴が好き。桜の咲く時期っていつも雨が降る気がする。雨が降って、入学式前に散ってしまうイメージ。今年はまだ咲き始めということもあり、雨で意外と残ってくれてて嬉しかったな。

https://www.instagram.com/p/BvyQsG2FTih/

#ハンター邸 #桜 #夜桜 #王子動物園 #異人館 #神戸 #兵庫#コンデジ #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

ハンター邸もライトアップされてお昼間とは違う顔が良き。

そして、王子動物園と言えば

https://www.instagram.com/p/BvyQkF3lZ7R/

恒例の桜の通り抜け行ってきました🌸 こんな寒いことある?ってほど寒くて凍えた。#桜 #夜桜 #王子動物園 #神戸 #兵庫#コンデジ #カメラ部 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

観覧車!桜と観覧車の写真が個人的にとても好き。ライトアップされてるのもいいけど、やっぱり夕暮れ時のほうがしっかり桜も写っていいなぁ 

来年はまた桜の通り抜けの開園時間と同時行きたいです。

 

良かったら一昨年の桜も見てください。

mishiro-0u0.hatenablog.com

 

 

 

み。