クリスマスマーケット大阪2018。

今年も行ってきました、うめきたのクリスマスマーケット!
キラキラしているイルミネーションが大好きで、浮かれているカップルたちも幸せそうで大好きです。それを一人で見つめる私。でも不思議と寂しい気持ちは微塵もない。今年は土曜の夜と平日の夜、2度行ったけど土曜の混み具合を見ていると平日がすごーーくすいて見えちゃう。行くなら平日がオススメ◎

https://www.instagram.com/p/Bq59qzEF0bp/

2018年もこの季節がやってきた!最も好きなイベントのひとつ。#クリスマスマーケット #クリスマスマーケット大阪 #うめきた広場 #大阪#ミラーレス #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

https://www.instagram.com/p/Bq59_qIFsc2/

大好きの詰め合わせ。いつか本場、ドイツのクリスマスマーケットに行くまでは死ねない。#クリスマスマーケット #クリスマスマーケット大阪 #うめきた広場 #大阪#ミラーレス #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

https://www.instagram.com/p/Bq5-M-rl3Xo/

#くるみ割り人形 大好きがたくさん#クリスマスマーケット #クリスマスマーケット大阪 #うめきた広場 #大阪#ミラーレス #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

https://www.instagram.com/p/Bq5-dXhFYfM/

#グリューワイン を売っているお姉さん。温まりました◎#クリスマスマーケット #クリスマスマーケット大阪 #うめきた広場 #大阪#ミラーレス #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

f:id:mishiro_0u0:20181209104412j:image
f:id:mishiro_0u0:20181209104405j:image
ローストアーモンドおいしすぎ問題。。
f:id:mishiro_0u0:20181209104408j:image
f:id:mishiro_0u0:20181209104416j:image
f:id:mishiro_0u0:20181209104727j:image
 
f:id:mishiro_0u0:20181209104519j:image
f:id:mishiro_0u0:20181209104525j:image
プレッツェル大好き。見た目もかわいくて、見かけると必ず買ってしまう人。ところでホットワインの表記がグリューワインなんだよね。ホットワインとグリューワイン、私の中では別物なんですけど認識違いでしょうか。シナモン効いた飲み物が飲みたかった。
(※追記 グーグル先生に聞いたところ同じものなんですね、呼び方の違いだけみたい。関係ないけどワインをレンチンしたら爆発するなんて記事が一緒に出てきたんだけどワインってそんな物騒なものだったの?)
ココアも飲んだけど、安定のおいしさでした。強いて言うなら去年のほうが濃いめだった気がするけれど、きっと作る人の匙加減。
 
 
f:id:mishiro_0u0:20181209104557j:image
大阪駅もキラキラ~。
友人と歩いてて「キラキラ!めっちゃキラキラ!ねぇ!」ってテンション上がりすぎてドン引きされて置いていかれたりもしましたが私は元気です。
 
まだまだイルミネーション見足りないのでどこかへ行きたい。
そしていつか本場ドイツのクリスマスマーケットへ行きたい。
ドイツへ行きたい。
 
 
  
み。