雨は素晴らしい。

先日篠山に行った際、夕方、ホタルまでの時間はお散歩してました。土砂降りだったんですけどね。せっかく来たなら撮らなきゃもったいないよね。というか撮りたい。
 
風景ちらほら。
アジサイ季節なのでずっと撮りに行きたい欲はあったけどなかなかタイミングがなく、今。篠山で出会えてよかった~アジサイ好きです。
他にもお花。お花には疎いので教えてください。
ゲコ!
雨の日ならではのだよねこういうのは。
やっとね、ミラーレスの操作に少し慣れてきた感ある。コンデジのほうが絶対楽だけども、ミラーレスでしか撮れないものもあるんだなと痛感。いい感じに使い分けができるようになりたい。
素晴らしい日本の梅雨を、四季を、もっと美しく残せるようになりたいです。
 
お散歩しつつ、もちろん黒豆パン買いました。あとおいしそうな栗あんパンも。篠山に着いたのが16時半頃で、どこのお店も閉店17時だから16時半にお客さんいないと閉めちゃうみたいなので、お目当てのお店はどこもいけませんでした。が、その中で開いてるパン屋「アインコルン」さんへ。黒豆パン、絶対買いたかったのでゲットできてよかった、、、
 
 
 
み。