ライトアップ王子動物園。

毎年恒例、王子動物園の桜のライトアップ通り抜け!一度も行ったことなかったんですけど、今年やっと行けましたー!嬉しい!!18時からやってるらしいので、18時過ぎに行ってみました。まだ空は明るいけれどあまりそれは気にならない。

https://www.instagram.com/p/BSpaRgThIaH/

#王子動物園 #桜 #観覧車 #神戸

https://www.instagram.com/p/BSpaVfTBidF/

#王子動物園 #桜 #ライトアップ #神戸

https://www.instagram.com/p/BSpaYkuBLOb/

#王子動物園 #桜 #ライトアップ #神戸

https://www.instagram.com/p/BSpabIdB7CM/

#王子動物園 #桜 #ライトアップ #神戸

桜並木!って感じでとても綺麗でした。無理やり仕事早上がりして来たけど、それだけの価値がありました。

王子動物園って久しぶりに来たんですけど、遊園地みたなところもあったのね。のびのびパスポートがあった時代に数回来た程度だったこの地。断然水族館派なのでスマスイは頻繁に行ってるんですけどね。

f:id:mishiro_0u0:20170409110546j:image

 

f:id:mishiro_0u0:20170409110554j:image

学校帰りかと思われる女子高生。なんだかとても女子高生らしくて良き◎

 

今年の私のお花見はきっとこれで終了です。例年、一度も見れずに終わることが多かったので今年は大満足。カメラを買ってからよくふわっとお出掛けするようになりました。こういうの楽しいなぁ、充実してるなぁ、ってよく思います。ソロですが。

また来年も来られたらいいな。ありがとう王子動物園

 

 

 

み。