万年一人暮らし女が食器を2組ずつ買った話。

先日ネットサーフィンをしているときに、めちゃんこ可愛い食器を見つけました。

気付いたらぽちってました。

そして届きました。見て!!!

 f:id:mishiro_0u0:20170202134900j:image

ドラえもーーーーん!!!

めっちゃ可愛くないですか。

私、ドラえもんが物心ついたころから本当に大好きで

このお皿たちを見た瞬間震えましたね。

f:id:mishiro_0u0:20170202134835j:image

f:id:mishiro_0u0:20170202134936j:image

かわいい

f:id:mishiro_0u0:20170202134913j:image

f:id:mishiro_0u0:20170202134919j:image

箱までかわいいのどうかしてる。

 

これを、保存用と使う用で2セットずつ購入。

去年引っ越してからお皿をほとんど買っていなかったのでちょうど良い。

これからもドラえもん生活が捗りそうです。

 

ちなみにこれ、郵便局のネットショップで買えます。

郵便局のドラえもん贔屓すごいよ、今までにもドラえもんコラボ何度かあったけど全部いいの。全部かわいい。

作画がアニメではなく原作よりなので、今のアニメドラえもんを受け入れられない人(私です)にも超絶おすすめします。

 

↓ちなみにこちらです~郵便局のネットショップ。

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/

 

みんなでドラ食器買って郵便局に貢献して、さらなるドラえもんグッズが誕生するように応援しましょう!!(ステマ)

 

 

 

み。