読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれやこれや。

アクティブなインドアOLの日常  

胸ポケットからチョコレート。

今朝、仕事でお付き合いのあるデザイナーさんが

先日貸してた資料を返却しに来てくれたんです。

 

「みしろさん、資料ありがとうね。はいこれ」

これ←シャツの胸ポケットからチョコレートをスッと出して差し出す

いちごチョコ。

なんだこれ!イケメンかよ!!!(心の声)

 

デザイナーさんスペック

・アラサー

・イケメンおしゃれ男子

・新婚、最近子ども産まれて常時鼻の下伸ばす

 

胸ポケットからチョコレートを取り出し、スマートに渡す

日本人男性でこれが似合う人が一体どのぐらいいるでしょうか。

こんなの似合うのこそ二次元に限るだと思ってましたし!

もしこれを同じ会社の経理のオッチャンにされたら

私は間違いなくそのチョコレートに念仏を唱え供養します。

…待てよ?

もしこれを手越にされたら…??

私は間違いなくそのチョコレートを神棚に納め毎日拝むでしょうね。

 

結 局 顔 か 。

顔とまでは言わなくても、好感度はありますね。

結局自分がその人を好きか嫌いかのお話。

 

私は今日、デザイナーさんに対する好感度は

間違いなくうなぎ上りしました。という日常のお話でした。

最近は雪こそ積もらないですが道凍結してるしで

寒い毎日を送ってましたがちょっと心が温かくなったので

お裾分けできたなら嬉しいです。

 

 

 

み。