読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれやこれや。

アクティブなインドアOLの日常  

今年の厄は今年のうちに。

日常

ついていない。

ここ一週間ほど、こんなについていないことがあるのか

と、疑うほどついていない。

 

始まりは休日。

近所のスーパーへ買い物へ行ったんです。チャリで片道約10分。

買い物を終えて荷物を前カゴに積み、夕食の献立など考えながら

家のチャリ置き場に到着。おでん作ろうと思ってね、上機嫌。

おでんめっちゃ好きなんです。煮物is日本食!とか思ってましたね。

チャリから降りて靴に違和感…あれ…茶色いのが右靴底にベッタリ…

……なんじゃこりゃあ!!!

はい。お察しの通りです、踏みましたね。ウ〇コです。

踏みたてほやほや!ってぐらいベッタリ。ということは帰りに踏んでますね。

だけど私チャリなんですよ。

スーパーのチャリ置き場から店内入口に一番近いところに停めたので

スーパーから出た瞬間踏んだ可能性は限りなく低い。

なんせ15歩ぐらいしか歩いてないし。

ということはチャリに乗りながらウン〇を踏んだことになります。

チャリに乗りながら地面に足をつく瞬間…信 号 か !

信号待ちしかありえない。信号…一度だけ止まったわ……。。。

チャリに乗ってる人が信号に一度だけ止まって、

尚且つその際ピンポイントで〇ンコを踏む確率ってどんなもんなんでしょうか。

 

この話はここでは終わらない。

何度も言うように、チャリに乗ってたんです。

チャリに乗ってペダルを踏んで漕いでたんです。

ペダルを踏んで。〇ン〇踏んだ脚でペダルを意気揚々と漕ぐ私。

二次災害……。。。

ペダルって、漕ぎやすいように凸凹があるじゃないですか。

踏みたての〇〇コ足で凸凹ペダルを蹴る。

凸凹に詰まりゆくウ〇〇。こっちの方が甚大な被害もうだめだ感。

とりあえず応急処置としてティッシュで拭き取りましたけど

凸凹の奥の汚れはとれないんですよね。

現在、取れないまま放置しております。カピカピでしょうね。

ペダル取り外して洗うしかないんですかね。物凄く死ぬほど気が重い。

なんとか今年中にキレイにしたいです。

 

ついてないこと全部書こうと思ったのに長々と〇〇〇の話をしてしまったので

続きは次回にします。

…心の傷が癒えたので書いたつもりだったけど書いてると当時を

鮮明に思い出すのでまた涙が流れそう。頑張れ私。ファイト。

 

あとウンコ放置した飼い主は顔面でウンコ踏めください!

 

 

 

み。