
あれやこれや。

アクティブなインドアOLの日常  

ポケモン自慢。

オタク

f:id:mishiro_0u0:20161217095505p:image

 

日本に解禁されたその日から一日も欠かさずにやってます。

ポケモンGO

世間は辞めちゃってるみたいだけどポケモン世代

真っ只中の私はずっと熱中しっぱなしですよ。 

 

最近はメタモン捕まえたり、サンタピカチュウ捕まえたりして

それだけでかなりご機嫌だったんですけど

今朝ついに

f:id:mishiro_0u0:20161217095510p:image

 やりました!!!!!

エレキッド!!!!!!!

記念すべき初ベビー!!!!!

こんなに早く次世代ポケモンをゲットできるなんて思っても見なかった~

エレキッドちゃん、10キロたまごから返ったんですけど

正直ラプラスプテラ狙いだった……

でも嬉しい、まためちゃくちゃテンションが上がってしまうよ。

誰かに自慢したくてとりあえず友達にスクショ送ってみたり

無駄にジムに設置してみて知らないポケモントレーナー

羨ましがってもらう優越感を絶賛味わいたいそんな気分。

 

いやぁまだまだアツいですよ、ポケモンGO

早く他のカントー地方ポケも実装されてほしいです。

 

 余談ですがエレキッド捕獲後の図鑑

f:id:mishiro_0u0:20161217095513p:image

……寂しさしかない。

 

 

 

み。