ユニバは関西弁らしい。

f:id:mishiro_0u0:20161215065434j:image

USJに行ってきました!

ユニバ!!!

f:id:mishiro_0u0:20161215065442j:image

 今年で15周年なんですってね。

関西に住んでるけど今回行ったので4回目でした。

私アトラクションが苦手であんまり行くことはなかったんです。

テーマパークの雰囲気は好きなんですけどね。

みんな浮かれてる感じが楽しい。

久しぶりに行ったけどやっぱりみんな浮かれてました。

そう、クリスマス仕様!

パーク内とてもクリスマスしてました~~かわいい~~~

 

今回は、ラストツリーということで

初めて冬のユニバへ。超寒かった、、、

けど、

https://www.instagram.com/p/BN_0FxGhPY1/

#ユニバ #USJ #クリスマスツリー #ラストツリー

超きれいーーー!!!!!

これだよ!!!これを撮りに来たんだよ!!!!

噂には聞いていたけど本当にすっごく大きかったですとても綺麗(語彙力)

クリスマスツリー、今年で最後なんてもったいない。

最期と言いつつ来年はさらにパワーアップしてんじゃないの?

とか思ってるのは心に秘めて置くことに。。

 

ところで最近は本当にどこ行っても外人が多いな、と。

ドイツから来てた人いたよ。

ドイツからわざわざようこそ世界の大阪へ。

そのまま私を連れて帰ってほしい。

 

らしくなくリア充した一日でした。

 

 

 

み。