思い立ったら即行動。

昨日行きたいナーいつ行こうかナーって言ったところですが

早速行ってきました!!

いやね、会社の同期と行きたいねって話してたら

ノリでじゃあ今日行こうよ!ってなって。

なので、今年はぼっち回避!!!

 

と行っても、別にルミナリエ自体を見たかったわけじゃなくて

屋台に行きたかっただけなので

三宮駅から逆流してはい到着!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mishiro_0u0/20161203/20161203105640.jpg

ルミナリエ~~~~キラキラ~~~~~~~~

今年は控えめな配色な気がしました。

アラブ的な何がを感じる、って同期と言ったりして。

大変きれいでした(•ᴗ•)°˖✧

 

そして屋台へ!

f:id:mishiro_0u0:20161203105647j:image

めちゃくちゃニンニクの効いたからあげ

電車乗って帰るのにごめんなさい(上辺だけ謝罪)

f:id:mishiro_0u0:20161203105651j:image

と、大本命ベビーカステラ

どこのべビカスがおいしいのかとか判らなくて

いつも適当に買うんですけど、ここのやつ美味しかった。

あとたこ焼きも食べたけど写真がない…

たこ焼き1パック買ったらおまけ!って言ってもう1パックつけてくれたよ!

おばちゃんさんくす♡

 

こんだけ食べてお腹もいっぱいで気持ち良く帰りました。

今年のルミナリエは人が少なかったかな、という印象。

初日だったからかもしれないですが。

11日までやってるので、多分あと一回は行きます。

今度はべビカス買うだけの為だけにでしょうけど。

 

お近くの方は神戸の風物詩を是非に!

 

 

 

み。