読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれやこれや。

アクティブなインドアOLの日常  

調子に乗る。

日常

初日だし2回目の投稿でもしようかなぁ。なんて思うから私はだめなんです。

例えばこれを明日書けば2日は続いたことになる。

三日坊主まであと1日なのに。いや大丈夫、三日坊主で終わらせたりなんてしない。

 

 

さっきの記事で、昔やってた日記をいつから書かなくなったか判らないってやつ。

本当はちゃんとした理由があるんですよね。

そう、恋 を し た ん で す !

 

それまでの私は本当にただのオタクで二次元の顔の整った男の子か声優か、

一万歩譲っても手越祐也

ジャニーズかっこいいよね。手越くんは私の王子様でしたね。

そんな生活が一転したのが、とある出会いからです。

 

ネットを通じて知り合った男性でした。福士蒼汰に似てた気がする。

所謂一目惚れでした。

惚れた弱み、多分全部好きでした。

今まで恋なんてしたことの無い喪女がいきなり福士蒼汰(仮)を好きになるもんだから

これが恋の辛さなのね…なんて悲劇のヒロインぶって実らない恋をしたわけです。

 

はい。これが理由です。

恋にうつつ抜かして日記を書かなくなりました。

若い~!女子~~!!

今だから言えるけどそんな自分かわいい~~~!!!

 

ちなみにその恋は付き合わないまま3年間ずるずるいいように使われた末、

蒼汰(仮)に彼女が出来て捨てられました。

勉強代にしてはピチピチの青春時代を費やしすぎたよ!高いよ!!

 

どうせ3年も弄ばれるなら手越祐也が良かったです。

 

現場からは以上です。

 

 

 

み。